【KITTE大阪】グルメ回転寿司 函太郎

最初にKITTE大阪に来た時に、すごい行列でした。だからなかなか訪問できなかったのですが、先日行ってみると少し落ち着いてきていたので、行ってみることにしました。

英語のメニューもあったりで、海外からのお客さんをかなり意識した仕様になっている印象。実際、以前見かけた行列には海外からの方もチラホラ。

ガリはタッチパネルで注文するスタイルだったのですが、気づかず。

メニューの中にあるので、食べたい方は忘れずに注文してくださいね。

お店では食べますが、自宅ではガリ食べないから…なんか忘れてるような…と思っていました。笑

さて、お値段ですが、入店前からわかっていたけど、名前の通りちょっとお高めです。

なので、そこまでお腹空いていない時に行くという作戦にしました。(お腹空いていると大変なことになる。笑)

余談ですが、近所の寿司屋さんも、一応回転寿司だけど高いです…(値段相応のお味なのでたまに行きますが)。個人的には、高めの回転寿司屋さんは、一皿に載せるお寿司は全品一貫にして、半額にして欲しいといつも思っています。ヨロシクオネガイシマス…。(´-`*)

そんなわけで、少し控えめな注文。

写真撮っていたのは以上です。あと貝を頂きました。

貝はぷりぷりしてて美味しかった。他に食べたものはまあ普通の感じですが、なんでしょう…。私は玄界灘でとれるようなプリプリした魚 (?) が好きなので…。あと、私は結構硬めごはんが好きなので、今回一部のシャリが少しべちゃっとしてたのが少し残念でした。たまたまかなぁ…。

あと、一部のものについて、注文してから出して頂くのに少し時間を要しました。他のお客さんは多少いらっしゃいましたが、満員ではない状態。行った時間が微妙だったので、店員さんが少なかったか、誰かが大量注文していたのかな??(´-`*)

お値段がわりと良いので、いろいろと期待しすぎたかもしれません。ネットの口コミを拝見していると、同じような感想の方もいたし、絶賛している方もいたので、好みの問題かもしれませんね。

他のお店の記事はこちらをどうぞ。徐々に増やす予定です。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。からの、KITTE大阪のグルメめぐり中。←今ココ。

INDEX