【KITTE大阪】北前寿し 花門 by Al-ché-cciano

私が伺った時は、オペレーションがあまりよくなかったのが残念でした。(2024年9月上旬)

最初、一組並んでいるだけだったので、列に並びましたが、別のところにもう一組いらっしゃったようで、3番目でした。それはいいのですが、そこから30-40分待ちました。常に満席というわけでもなかったので、随分待つなあという感じ。お料理の準備の関係があったのかもしれませんが。

私の後ろに並んでいた方も、ほぼ同じ時間に席に通されたのですが、なぜかそちらの方の注文を先にとられ、その後のお料理の配膳もそちらの方が先。順番とは…とモヤモヤ。

味わっていないわけではないのですが、私は割と食べるのが早いので、待ち時間を長く感じてしまう場面も…。お寿司はテンポよく出してくださったのですが、パスタと魚料理の間が約15分。パスタを5分もかからず食べてしまったので、早く食べなきゃよかった…(笑)。そのあとのデザートが来たのが更に15分後。全て私より食べるのが遅い後ろに並んでいた方の後に配膳…(これが一番の謎、というかモヤり案件)。とりあえず所々で待つ時間を長く感じてしまったのが少し残念でした。

ということで、時間に余裕をもって行くのがよいかと思います。コース料理なので、当たり前なのでしょうけれども…。

美味しかったので、オペレーションに関しては、今後に期待したいです。

1 2
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。からの、KITTE大阪のグルメめぐり中。←今ココ。