【KITTE大阪】EPOSカードがお得

KITTE大阪って、エポスカードの優待特典があるんですよね。(2024.10現在)

元からエポスカードを持っている場合は、新規作成した方向けの優待は受けられませんが、それ以外でもしっかり優待特典があります。

全エポスカード民が受けることができる優待特典がこちら。

これはかなり大きいと思うのですが、どうでしょう?

お会計の時は反映されていなくて、その後カード会社の方で、割引される仕組みみたいです。

エポスのアプリ等で確認できます

他にも店舗によっては、他の特典を準備くださっているところもあるようなので、ぜひ活用したいところです。

週末も割引あるの嬉しいですね

カードを持っているなら、忘れずに持っていきましょう!

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。からの、KITTE大阪のグルメめぐり中。←今ココ。

INDEX