【KITTE大阪】ミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージ

地下1階にある、「よつ葉乳業」の直営デザートカフェ。いつも行列。とはいえ、開店当初に比べると、時間帯によっては長蛇の列というほどではなくなっているかも。夏休みも終わりましたからね。

私よつ葉さんの「パンにおいしい発酵バター」が大好きで、普段バター自体はあまり使わないのですが、自宅にはこのバターがなくならないように常備しています。

行列には並びたくないなあ…と思いつつ見てみると、この時は「お持ち帰り」列には誰も並んでおらず。並びたくないから、持ち帰りでもいいやということになりました。イートインでしか食べることができないものもあるので、それと待ち時間を合わせて検討するのがよさそうです。

ということで、シンプルなソフトクリームを注文。すぐ提供していただきました。

濃厚なミルクだけど重すぎない。甘いけど甘すぎない。

これは美味しい。🍦🍦🍦

機会があったら、人気のパンケーキも食べてみたいです。

もう少し落ち着いたら行ってみようかな。←行列に並びたくない。笑

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。←今ココ。

INDEX