【KITTE大阪】串カツ・発酵おばんざい 揚八

どこでご飯食べようかなと歩いていて目に止まったのがこちらのお店。

串カツと発酵おばんざいのランチ御膳。美味しそう。

カウンターに案内していただきました。

お店の名前はアゲハさんなのか (アゲハチさんと思ったのは内緒)。

これは揚げ上がったら持ってきてくれるスタイルだ!わーい。

おばんざい三種盛り。美味しそう。ランチはこんな感じが嬉しいですね。

ひじきの雑穀米。美味しかった。

白米も選べます。

今回は串カツが6本のさくら御膳を注文しました。

第一陣の3本。

プリプリの大海老タルタルソース。上品なソースの掛け方ですね。

串カツは衣がサクサクで重すぎず、ペロリといけてしまう。

第二陣。

奥に映っているのがアスパラ豚肉巻き。期待を裏切らない味。

もろこし醤麹バターも甘味があって美味しい。

食べかけの和牛。柔らかいお肉♡

ご飯おかわり自由だったのですが、串カツ6本とおばんざい、ご飯、味噌汁でお腹いっぱいになりました。

KITTE大阪 串カツ・発酵おばんざい 揚八

KITTE大阪 地下1階

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。からの、KITTE大阪のグルメめぐり中。←今ココ。

INDEX