【フランス】パリ滞在記 ホテルでの食事編 Carnet de séjour Paris〜repas à l’hôtel

これは2011年にパリに行ったときのお話。他のブログからお引越ししてきました。

パリで私が滞在していたホテルは、スプレンディッド エトワールというホテルです。

素泊まりプランにすることも多いのですが、この時は朝食付きにしていました。

こちらの朝食…控えめに言ってめちゃくちゃ美味しかったです!!

2011年の話なので、現在どうなっているか分かりませんが、バイキング形式の朝食、どれもよいお味でした。

割りばしおいてるのと同じ感覚なんだろうけど

テーブルセッティングしてあるだけで豪華な気分になる庶民の私です

ちなみにこの時は約1週間滞在していましたが、毎日飽きることなく楽しむことができました(メニューはあまり変わらなかったような気がしますが)。私は基本ご飯とみそ汁派なのですが、洋風の朝食を飽きずに食べていた自分にちょっとびっくりです。( ゚Д゚)

旅の恥はなんとやら

そういえば、寝坊して滑り込んで怪訝な顔されたこともありましたが…しっかりといただきました。笑

部屋に持って帰ったヨーグルト(一応OKだったはず)

ホテルのことは、別の記事で紹介させていただいています。よろしければこちらもどうぞ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。からの、KITTE大阪のグルメめぐり中。←今ココ。

INDEX