【アナハイム】Day1 パッキングハウス2~食事

これは2017年のお話。大谷選手が渡米する直前に行った時の話です。
他サーバーのりんご名義以外のブログで書いていたものです。一個にまとめる計画稼働中。

せっかくなので、お昼ご飯食べます。

今回は、こちら、the Kroftさん。素材にこだわったサンドイッチ屋さんらしい。

口コミで結構評判よさそうだったので行ってみると、、少し行列。

平日なのに…

せっかくなので、豚肉!と思ったけど、売り切れていました…。
残念。

でっかいかたまりの豚肉は置いてあったのに…まさかの売り切れ。

思わず接写 📷

他のメニューをあまり考えていなかったから、とっさにチキンのサンドイッチを注文 (Kroft Chicken Sandwich)。

ジューシーでおいしかったです。野菜も沢山入っていました🎵

芽キャベツとベーコンのサラダはおいしかった (Roasted Brussels Sprout)。

タレがBBQソースっぽくって、日本人好みだと思う。かなり油っこかったけど。

かなりお腹いっぱいになったから、サンドイッチとキャベツは半分お持ち帰り。

シールもかわいい♡

当時の価格で、Roasted Brussels Sprout 6ドル+税、Kroft Chicken Sandwich 9ドル+税でした。まあまあいいお値段💰

pick up って書いてある!UberEatsとかに対応しているお店のようです。

美味しかったから、また食べたい…!
ちょっと遠いから、滞在中にUberEatsで注文してみようかな。

せっかくなので、アイス屋さんにも立ち寄りました。

美味しそうだったけど、既にお腹いっぱいで、しかもでかすぎるので、ライスボールを凍らせたものを、チョコやコンデンスミルクにつけて食べるというものを買ってみた。

これも結構量があるけど…。

ソースはかけたらだめよって言われて、なんでだろうと思ったけど、かけたらすぐに固まっちゃうんですね。

なるほど。納得。

コンデンスミルクにつけてる。

1人でこれ食べ切るのはちょっと大変でした… (笑)。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。

最近ちょっとアナハイムの話を書いていたのですが、先日オリンピックが始まったので、突然フランスの旅の話をぶっ込んでいます。←今ココ。

INDEX