【KITTE大阪】COLOSSEO BAR

今回はKITTE大阪地下1階にあるイタリアンのお店。本店は船場にある本格的イタリアンのお店ですが、こちらはカジュアルなお店のようです。

平日のランチタイムが少し過ぎたくらいの時間に伺ったからか、あまり混んでいませんでした。

アクアパッツァが好きなので今回はこちらを注文。

鯛のプーリア風アクアパッツァ

鯛のプーリア風アクアパッツァ 2420円 とチャバッタスライス (バケット) 440円。

プーリア風というのは、イタリア南部のプーリア州の郷土料理やその特徴的な味付けを指すらしい。

確かに素朴なお味でした。

ランチタイムを外して伺ったので、スタッフさんが少なかったんだとは思うのですが…今回は接客の方の対応がちょっとイマイチでした。お客さんはほとんどいなかったのに端の席に通される、常連さん(?)とのおしゃべりに夢中で、なかなか水を持ってこないなど、接客態度が雑なのを含めいろいろと微妙でした。機会があれば他のお食事をと思っていたけど、もう行かないかな。その人だけだとは思いますけれどね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくなくなるモードになることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。(書きかけていたアナハイムの記事を放置中)

GRのヘビーユーザーですが、GR IVが欲しくてたまりません。

INDEX