うどん食べたい!
ってことで、KITTE大阪の「つるはん」さんに行ってきました。

前からずっと気になっていたんですよ。うどん好きだから。でもちょっといいお値段なので、なんとなく訪問は躊躇していました。今回は勢いで行ってきました。笑

うどん、写真だけでも美味しそうに見える…。

せっかく来たのだから、欲望のままに(?)ガッツリ食べるのがいいかもしれない…


神戸牛肉塊うどん?!



すごい名前…!
もう、それじゃあこれにする!


オーダーはオンライン。
神戸牛肉塊とろ玉ぶっかけのもち麦うどんを注文しました。



全部のせ!みたいなのが好きすぎる💕
すごいの来ました。


肉ドーン!!
とろろドーン!!
ネギばーん!
そしてラスボスはうどん、みたいな。(?)


旨みが凝縮された柔らかい肉とありましたが、まさにその通り、ホロホロ、だけど食べ応えのあるお肉でした。✨
うどんはコシのあるモチモチのツルツルうどんで、のどごしが良くて。大盛りでもよかった?
つゆ?はかなり濃いめでした。個人的にはもうちょっと薄めでもいいかも。



なかなかいいお値段ですが
この肉の塊とモチモチつるつるうどんだったら
そりゃ安くはないよな…と納得。
他のうどんも美味しそうなので、機会があればまた伺いたいと思います。
ごちそうさまでした。😋
KITTE大阪 4階








