【自分のためのメモ英語】通路側の席がいいです。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最近あまり英語に接する機会がないので、簡単な言い回しも忘れてる…(>_<)

ということで、自分のためのメモをここにアップすることにしました。

私は基本英語苦手なので、、

ここに書いているものは、伝わるとは思いますが、たまに間違っているかも。

今日のフレーズ

通路側の席がいいです。

I’d like an aisle seat, please.

窓側の席がいいです。

I’d like a window seat, please.

aisle

【発音】áil

【日本語で言うなら】アイアル と聞こえなくもない?

【意味】(名詞) 通路

バス、列車、飛行機とかで予約を取る時に使うかもですかね。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段は絵にかいたようなインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。笑
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中です。
おちついたら、少し昔の旅の記録もいずれアップしていこうかなと思っています。

INDEX