【KITTE大阪】めん処 つるはん

うどん食べたい!

ってことで、KITTE大阪の「つるはん」さんに行ってきました。

前からずっと気になっていたんですよ。うどん好きだから。でもちょっといいお値段なので、なんとなく訪問は躊躇していました。今回は勢いで行ってきました。笑

うどん、写真だけでも美味しそうに見える…。

せっかく来たのだから、欲望のままに(?)ガッツリ食べるのがいいかもしれない…

神戸牛肉塊うどん?!

すごい名前…!
もう、それじゃあこれにする!

注文画面

オーダーはオンライン。

神戸牛肉塊とろ玉ぶっかけのもち麦うどんを注文しました。

ついつい

全部のせ!みたいなのが好きすぎる💕

すごいの来ました。

肉ドーン!!

とろろドーン!!

ネギばーん!

そしてラスボスはうどん、みたいな。(?)

旨みが凝縮された柔らかい肉とありましたが、まさにその通り、ホロホロ、だけど食べ応えのあるお肉でした。✨

うどんはコシのあるモチモチのツルツルうどんで、のどごしが良くて。大盛りでもよかった?

つゆ?はかなり濃いめでした。個人的にはもうちょっと薄めでもいいかも。

なかなかいいお値段ですが
この肉の塊とモチモチつるつるうどんだったら
そりゃ安くはないよな…と納得。

他のうどんも美味しそうなので、機会があればまた伺いたいと思います。

ごちそうさまでした。😋

めん処 つるはん

KITTE大阪 4階

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

管理人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段はなかなかのインドア生活を送っていますが、出かけるとなると、突然1分たりとも無駄にしたくなくなるモードになることがあります。
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中で、少しずつ昔の旅の記録をアップしています。(書きかけていたアナハイムの記事を放置中)

GRのヘビーユーザーですが、GR IVが欲しくてたまりません。

INDEX