【北海道・道東めぐり/網走 Day3】キムネアップ岬をみて夜は郷土料理

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

引き続き車でのんびりドライブ。

北海道最後の夜なので、ごはんは郷土料理のお店に行きます (∩´∀`)∩

INDEX

キムネアップ岬

サロマ湖にある小さな岬です。

日が沈むタイミングはとても絶景なんだとか…。

サンゴ草群落(アッケシソウ群落)をみることができます。

富士さん

今回おじゃましたのはこちらの郷土料理のお店。ちゃんちゃん焼きが食べたくて、辿り着きました。

そう!これが食べたかったんですよ~。美味しかった♡♡♡

おまけして頂きました✨💕
これ大好き!盛り付けもかわいい。。

見た目ちょっと怖いけど(笑)お魚もまた美味しかったです。

とにかくおいしそうにご飯食べる私…

美味しいきゅうりが入ったから食べてみてって
ごちそうしてくださいました🎵
かわいいワインも✨

カウンターで美味しい美味しいと食べていたら、いろいろおまけしてくださいました。

地のものをたくさん堪能できて、満足の北海道最後の夜でした🌙

ごちそうさまでした°˖✧

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段は絵にかいたようなインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。笑
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中です。
おちついたら、少し昔の旅の記録もいずれアップしていこうかなと思っています。

INDEX