横浜でお土産を買う。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

先日横浜に行ってきました。そこで買ったお土産の話。

INDEX

フランセ

洋菓子のフランセ

ネットでみてみると口コミがなかなかよかったので、今回はこちらのお菓子をお土産にすることにしました。

モンドセレクション受賞されているそうです。期待大。

開店早々お店に行くと、まだお客さんが少なくて、お店のお姉さんがたくさん試食をさせてくれました。

どれもこれもめちゃくちゃ美味しい!!♡

迷った挙句、いろいろ入っている果実をたのしむミルフィユの詰め合わせを買うことにしました。

いちご、れもん、ピスタチオ、ジャンドゥーヤ入り。まず、パッケージがかわいい。

中のつつみもかわいい。

いちごをご紹介。なんかふりかけてあるー。

まわりはミルクチョコレート。

わってみる。

さっくさくのパイ。

いちごクリームがサンドされてる!この食感と味、最高!!

これお土産に選んで大正解でした (๑´ڡ`๑)

うちの近くでも売ってくれたらいいのに…

【公式オンラインストア】 currentcategory]|【シュクレイオンラインストア】

崎陽軒のシウマイ弁当

お土産候補、シュウマイも考えていたのですが、今回はお菓子にしたので、お弁当を買って帰りました。

崎陽軒さんのシウマイ弁当。

シュウマイじゃなくてシウマイ。食べ方図説まであるらしいファンの多いお弁当。

ああーー中身がよっちゃったーーーー

インスタ映えどころじゃない…(笑)

でも味は変わらないから載せちゃう。昔ながらのシンプルなおかずの組み合わせが、5個のシウマイとあいますね。ご飯多いかなと思ったけど、おかずと順番に食べていくとちょうどよかった。 

ごちそうさまでした。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段は絵にかいたようなインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。笑
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中です。
おちついたら、少し昔の旅の記録もいずれアップしていこうかなと思っています。

INDEX