【北海道・道東めぐり/Day2】朝食そしてレンタカーで出発

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

さて、今日はちょっぴり南へ移動します。

まずは、レンタカー屋さんへ。

今回のお供。
このかわいい車で爆走します。…いや、安全運転で。

北海道をまわるなら、やっぱり車が便利ですね。

今回は、網走を拠点にウロウロするつもりなので、よろしくお願いします。



今回めちゃめちゃ残念だったのが天気。
台風が接近してきていました。。

今回の写真全体的に曇り気味…。

ではでは、さっそく出発です。


よく見ると…

牛さんだ!

北海道に来たって感じだなあ…(個人の感想です)

それではいってきます。(*´▽`*)♬

これはもう10年以上も前のお話。
他サーバーのりんご名義以外のブログで書いていたものです。一個にまとめる計画稼働中。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

りんご travel company にご訪問ありがとうございます。
普段は絵にかいたようなインドア生活を送っていますが、遠出するとなると、突然1分たりとも無駄にしたくない活動的な人になることがあります。笑
仕事や趣味で旅行に行ったり、美味しいものを探した記録をここに残しています。

現在、他サーバーで運用していたブログからお引越し中です。
おちついたら、少し昔の旅の記録もいずれアップしていこうかなと思っています。

INDEX